人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ

自分は聞き上手なはずでした。
人の話を聞くのは好きだし
たくさんアドバイス(?)したり
たくさん「あぁそうだよねー」とか共感したりするのは好きです。
それに自分はあんま面白いこと言えないので
まず聞き役に徹してツッコム・・みたいなほうが好きなんです

でもね…昨日と今日で「聞き上手」を返上します。
本気で腹立ちます(==;
ここまで母親にムカついたのは初めてかもです…。

自分反抗期は絶対なかっただろうし
なんだかんだで親は好きです。(婆ちゃんはもっと好きです)

でも…今はもう本気で嫌だ;
だって帰ってきてから今現在20分
ずーっと愚痴を言い続けているのですよ??

これが11月入ってから毎日です。
こんなの耐えられません;

そりゃひどい目にあっているかもよ。
それは心中察するけどさ…

こんなにこんなに言われても困るしもう言葉もないんだって;
よく聞いている父は耐えられるな…と
父はもしかしたらすごいのかもしれない。
by syukarin71 | 2005-11-12 20:44 | 日常


<< このまま何もないのかな あーあ。もうダメだ >>