人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー・・

最近自分が普通です。
嘘です。でもごく一般的な羞恥心が出てきました。
羞恥心こそを普通を測る目安でしょう。うん。

今日は12時に起きました。
何でしょうか。最近睡眠が深いです。
でも自分はあんまり寝たくないです。
だって明日起きれなくなるもん。

どんだけ遅く起きても
どんだけ遅くに寝ても
すっきり7時に起きれるコツって何なんでしょうか。
教えて下さい。全然起きれないです。

そいえば睡眠が深いと寝相と寝癖もすごいです。
マジで実験後でした・・・;今日。


そして・・・そのあとポスフール行ったんですよね。
年賀状のソザイを買いに。あと昼ご飯。
今のポスフールはすごいですよ。特に食事ゾーン。
文明がわかります。えぇ文明が。
石焼きビビンバショップですよ!!
なのでなんかムワっとしていました。えぇ。

とかいいつつ・・・食べたのはマックですが・・・。
えびフィレオは高い割りに普通だね。

あとやっぱり嫌ですね。
家族と歩いているところを目撃されるのは

なんかショックでした。
しかもあの人ですよ。あの人。
名前を言ってもいいのだろうかw
あの2組の某生徒会マニアですよ。
ここのブログ見られているっつーの。

そんで・・・そのあとはふつーだったね。。
あとビアードパパのシュークリームも久々に食べましたが・・・
メニュー多すぎてお腹いっぱいです。
あそこはカスタードシュー一本の方がいいと思う。

変にチーズケーキとかフォンダンショコラとかやるからダメなのよ。

あと・・・何でたこ焼き屋を2つも作る必要があるのですか(==;
ポスフールよ・・テナントはよく考えなさい。

もしかしてまた銀だこ移転するのかな・・。
長崎屋に来て・・・今の長崎屋何もないんだもん。。


あとそのあとゲオに行きましたよ。
なんか・・・狭くなってキツくなった分
本の量がすごーく多く見えるね。

でもアタイはブックマートのほうが好きやねん。。

でぁでぁ
by syukarin71 | 2005-11-23 17:05 | 日常


<< 心が重い 自意識過剰 >>