人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル・・それは魅惑の響き

毎度!!

ずっと寝てました。
そのせいでもう三者面談の内容覚えていません。
まぁ・・・「安心して送り込める」みたいなこと言われた・・かな。
あと倍率のこととか・・。ちゅーかつまんなかった。

なんかねー。ウチとしては
「三条の方がいいでしょう」
「嫌だ!!俺は柏葉しか考えていないんだ!!」
みたいな展開が良かったんですよね…。

でも…そんなこという気配もなく…
その間に話題は自分の体調管理に進み…
はぁ・・

そいえば姉様がおおきく振りかぶっての5巻を買ってきてくれたw
姉様GJ!!姉様の弟で良かったよ!!(こんなときにしか言えない言葉

いやー5巻は全部試合シーンなんですが…
たっ・・楽しい…。すごく楽しい…。

ミスフルの試合シーンはだるいだけだったのに…笑
野球って熱いなーと思います。
これ読んだら野球を見方が変わるね。ホント
by syukarin71 | 2005-11-24 20:08 | 日常


<< 先生れびゅー 先生レビュー >>