人気ブログランキング | 話題のタグを見る

today

始まりましたね。
講習会。

なんかまたーりしていましたが・・・
しかし選抜は人数が多いね^^;

んで・・・
早速返されましたが・・・

北ログの中で5番目
過去最低より1点上

これ・・・どうなんだろ??
勿体ないミスも多数あったとはいえ
自分としては満足です。

得意教科で力を発揮できたので^^

でも・・・
帰ってから解き直しをしたんですよね・・・。
そしたら・・

簡単じゃねぇか!数学


自分・・・
関数のやたら難しい問題に
時間かけすぎて

左半分全部合っているのに
右半分は1問しか合っていないという
ある意味奇跡を起こしたのですが・・・。

関数のあとの
証明と空間図形・・・

めさ簡単じゃないですか。・゚・(ノД`)・゚・。

いや証明はあの状況だとわからないかもだけど・・・。
空間図形は楽勝・・・。見るだけでわかるよアレ・・・。

36×6×3分の1

これだけで4点とか・・・

ほら・・・。
最後の選択問題の三平方も簡単だったし・・・
記号問題も入れれば・・・

10点分・・・ハハハ10点分・・・。

やはり30分の使い方こそが
テストのコツだと思います。

まぁ45分なら
250いっていた!!とたらればを言っておきます。

しかし国語で落ちたのは悲しかった(==;
6点問題を書けないとはね・・・。精進します。

しかし今回みんなどんなもんなのかしら??
みんな45分に慣れていたから
結構とまどいとかで悪いと思うけどなー・・・。
しかしあの数学を見る限り・・・
ギリギリ成績優秀者に載るくらいか・・・。
。・゚・(ノД`)・゚・。

でもね・・・
今回隣になった
ひろぴぃに僅差の勝利をできたからもう満足。
えぇ。満足。

どーしても負けたくない人って・・・いるよね。
by syukarin71 | 2005-12-26 21:11 | 日常


<< today-2 ふむふむ。 >>