人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字とやら

いよいよ年末

ですがウチの家の冷蔵庫は

相変わらず餅と冷凍食品ばっかです。

このブログも年末仕様ですね。
31日にはお久しぶりの更新祭りをしようかなと。

ちゅーか温泉に行きたいよー…。
誰か行こうーって違うか。。
たまには帯広温泉でもいいかもね。

微妙に遠いところ(音更とか)の方が
いい温泉はあるんだけど
最近は車に乗りたくないのです…。

車酔いはしない方だと思っていましたが…
違いました…。
なんかあのノドに引っかかる気持ち悪さ(?)が
最近は車に乗るたびに(==;

しかしねー…どこかには出かけたい
永遠の矛盾。さてどうする。

ちゅーか普通の中学生は
あんまり温泉とかを避ける傾向があるよね。
何でだろ・・自分大好きなのに。
1年の嫌なことを流す…みたいな意味で
年末くらいは温泉行ってもいいと思うけどね。

さてさて
聞くところによると…
みんなすげぇ勉強量ですよね^^;

楽しい…?
いや本当に;

自分は宿題しかやってないです…汗
その宿題もほとんどわからねー…
ということで授業始まる前に写しているし…

なんか心配やわぁ。
暇な午後くらいは頑張らないとね。


そいえば…
塾長。来ましたね。
石モッティーが
すんごい「はよ終わらせろ」みたいな顔していたのが印象的…笑

薔薇についてでしたが
塾長が帰った後の
某SEVEN君の「アレ前テレビでやっていた」
という台詞がナイスでした!!

あと講習会中はなんかすごいですね。
んで自分が休み時間に聞いた会話…

某女子R「床屋なのー??絶対美容院行った方がいいって!!」
某男子Y「いやーね。良いところとかわからないし…」
某女子R「大地とか美容院だよ??ああいうのがいい!!」

いや…そこで大地を例に出すのは可哀相だよw雄大が。(あっ名前出しちゃった
ああいうのがいいって^^; 
まずおしゃれにかける執念から違うから…^^;
「求める女」というものを目の当たりにして興味津々でしたw

美容院が許されるのは限られた人よね…。
確かにかっこいい人は美容院で効果1.5倍だけどさぁ…。

ちなみに自分は
一応美容院。でも髪ボサボサ。
ちゅーか床屋が苦手…
あの雰囲気とかね。
なんか適当なんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。
いやむしろもう4年くらい同じ所だから
変えにくい…というのが本音かも

でもなんか天気予報人気ですよね。
近いし一度行ってみたい気も。
しかし勇気がない…w

初めての美容院に単騎突入って結構ドッキドキ★じゃないですか?!
それに…ねぇ。カコイイ人ならまだしも…汗


あっそうだ自分で出した企画やらないと…
by syukarin71 | 2005-12-28 14:48 | 日常


<< 企画・・むずい やる気!元気!井脇! >>