人気ブログランキング | 話題のタグを見る

形だけの更新

慎也とのメッセの記録です。


倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
よし。アレやろう
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
うむ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
あれですな
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
えぇ。彼女の家に初めて遊びに来た男


倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
ちっ・・散らかっているけど・・どっどうぞー
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
おじゃましまーす
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
キレイじゃん!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
そんなことないよー; 慎也の部屋が汚すぎるの!! あっお茶持ってくるけど・・あんまりジロジロ見ないでね
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
へーい
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
持ってきたよーって何でアタシの卒業アルバム見ているのよ!!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
やめてよー!!
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ははっは~~~~
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
コレお前?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
かわいいじゃん!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
太っていたんだよ・・・。でも・・・そう言ってくれると嬉しいなv
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
この松田って慎也も知っているよね??
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ああ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
知ってるよ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
野球での繋がりだっけ?? 小学校でもねーすっごいモテていたんだよ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
へー
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
たしかに今でももてるよ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
あいつ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
松田は顔だけだもんねー。アタシは・・・慎也の方が好きだよ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
ほーら!もう閉まって!! 夏休みの宿題をやるんでしょ??
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ん?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ああ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
はいはい
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
宿題ですね
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也何考えているのー??もう。。
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
(30分後)
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
ふーとりあえず休憩しよっか。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
そーだねー
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
疲れた~
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
ちょっと!!アタシのベッドにのっかからないでよ!!
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
いや
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
いいじゃん
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
ねぇ・・・慎也・・・その・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ん?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
どーした?
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
アタシに・・・言わせないでよ・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
何がさ~
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:

倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
もういい!! 慎也なんか・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ごめんごめん
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
じょーだん
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
じょーだん
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也・・・
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
___終



慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
あああああああ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:

慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
赤面ものだ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
「宿題やるんでしょ?」の後が面白かった
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
こんな人いたらいいね
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
いいカップルだね
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
女の子かわいい


※ホントにアドリヴです
※ケンカVerもあります
※高校生設定です。

せっかくなのでケンカ編

倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也さぁ・・何でまだユカと連絡取り合っているの・・?もう別れたんだよね・・・?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ああ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
別れたよ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
今は友達
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
友達ってさぁ・・・何で??普通はキッパリ別れるもんじゃないの??
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
いや・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
そんなこと言われたって
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
りんにだって男友達いるでしょ?
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
いるけど・・・でも相談に乗るとかはおかしいと思うよ。
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
確かにユカも新しい恋とか見つけていると思うけど・・・でも・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
でも
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
なに?
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也ってさ・・・はっきし言わないよね。
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
わかった。もういいっ!!慎也はまたユカと付き合えば??どーせユカがいいんでしょ?
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
帰る。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ちょっと
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ちょっとまてよ!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
離して!
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ふざけんな!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
どっちがよ!! アタシが・・・アタシがどれだけ心配しているかもわからないくせに!!
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺が好きなのはりんだけだ!
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
嘘だ・・・だって・・・ユカが1番なんでしょ・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
そんなことありわけないだろう?
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
りんだけだよ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也を・・慎也を・・取られたくないよ・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺だってりんとずっと一緒にいたいよ
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也・・さっきはごめんね・・
アタシ・・・慎也のこと・・これっぽっちもわかっていなかった・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
いいよ
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺だって悪かったよ・・・
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ごめん
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也・・・さっき・・・言いそびれちゃったけど・・・
あたしも・・・慎也のこと・・・大好きだよ。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
俺もだよ。
慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
大好き
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也・・・
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
__終


慎也 生茶DEムッチョマッチョ の発言:
ははははははっは
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
乙ー。
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
正直こっちも泣きそうになった件
倫◇元気ない?と最近言われるのは何故 の発言:
慎也を取られたくないよ~のくだりでは泣いています。。えぇ



見づらくてごめん;
ユカは自分が適当につけた名前。
by syukarin71 | 2006-01-24 23:35 | 日常


<< にゅー タイトル君とは折り合いが… >>