人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまん

まだリハビリを続けさせてください。
なんちゅーかやる気が出ないんです。

なんだろ
これはオリンピックだから??
ちゅーかねぇ。やっぱりオリンピックは見なきゃダメだわ。

「見ない!」と思ったら・・・
寝れなく・・なってしまいました・・・。
ベッドに入っても気分が高鳴りっぱなし。
まぁ寝る他にないんですけどね。うん。。
はぁ。。ここにきて不眠症とか
ほんとトリノを恨みます。えぇ。

でもね・・
日本弱い!!ホント弱い!!
何ですか?「国母のフルコースを召し上がれ」とか言っていた小僧とか^^
まぁ…ね。ホントにジョージと荒川しかメダル取れないかもね;
アメリカの予想紙すげぇわ。あてまくりんぐ。

ちゅーかまぁどこでも言われているけど
モーグルは納得いかんね・・本当に。
ホントに上村愛子ちゃんはよく頑張った!!
夜遅くまで見た甲斐があったよ^^
3位が4位に落ちる瞬間のあの笑顔は・・悲しいときなのにねぇ。

同じエキサイトブロガーの誇りですw(なんだそりゃ
by syukarin71 | 2006-02-13 20:20 | 日常


<< うにゃ 悲しい >>