人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉大なあの企画を始めよう。

えっと。カテゴリの「白菜君特集。」の
壮大なあの企画を振り返ろうを見てからだとより楽しめます。

<プロローグ>

時は聖なるバレンタイン。
まぁ私立の入試があったので
昨日(16日)から開始だった訳ですが。

えぇ何度やったことでしょうか。
えぇ何度素敵に騙されてくれたでしょうか。
えぇ一体いつになったら見破ってくれるのでしょうか??

ナルシストでちょいマザコンvな白菜君。第二弾。
『ドキッ★バレンタイン♪後輩の綾香ちゃんにときめき』です。

ちゅーか現在進行形なんですよねw
まぁこれ見られてバレてもいいやー。
多分見られてはいないと思うけど^^;
ホントは今日落とすはずだったんだもん。。

<本編>
そう時は15日までに遡ります。
自分は丁度面接が終わり気楽な気分になったので
お菓子を作っていました♪
チョコレートマフィンをねー。超簡単ですよ。
ってかお菓子作りって作る気力だよね。うん。

さてそれでチョコレートマフィンが余ったんですよね。
そこでもう・・・考えるのは1つだけですよ!!
「これは白菜君に罠を仕掛けるしかない!」と・・・(笑

いやウチとしては白菜君が見破ってくれる日を待っているわけですよ。
えぇ。しかもバレンタインですよ?いかにもじゃないですか。
そんなわけで淡い期待を胸に・・・作戦を練り始めました。

とりあえず慎也とたくみですよ!!最初の協力者・・・笑
んで・・・。作戦を2つ立てたんですよね。
まぁなんちゅーか・・・自分しか喋っていなかったなぁ(孤独感

Aパターン
朝来たら机の中に置き手紙と共にチョコが・・・パターン。

まぁよくあるやつですね。
安定感も抜群。ってか嬉しいよね笑
しかし難点は白菜君は朝来るのがそこそこ早いということ。
えぇ自分は家が遠いのですごい遅いのです。
そりゃ遅く来たら・・・ダメだよな。
そういうわけでもう1つのパターン。

Bパターン
「あーこれ後輩からなんだけど」なパターン。

これはなんか自分が閃いた。
吹奏楽部の後輩とかからにして
ウチのクラスの女子の誰かに渡してもらう・・・と。
なんか妙にリアル。動きが取りやすい。


というわけで次の日の朝
白菜君は早く来ていたので
結果Bパターンに。
しかも手紙はウチのクラスの凄腕女子が書くことに!!
そして後輩からもらったと装う先輩役もバッチシ!!

そして・・・その後輩の名前は・・・
「1年2組 鈴木綾香」です!!綾香ですよ。
綾香伝説第二弾ですよ。えぇ。
勿論実際にはいないのでご安心をー。

さぁ次回は・・・いつか書くよ。。
ある程度まで進んではいるのよ
by syukarin71 | 2006-02-17 21:51


<< にゅー カーリング >>