人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー

今城地の家にて7人でゲームしています。
えぇずっとゲームです。
不健康です。


城地ママ(民子)がサイダーを出してくれたのに
誰一人として飲もうとしません。
自分3杯も飲んでしまいました。
ポテチっぽいお菓子全部食べてしまいました。
ほんとにいいの?みんなよ。。汗

んまぁ・・ええか。うん。

ちゅーかメンバーがすごいと思う。
ノノが。。ノノがいるんだぜ!!

ってか誰かが言った
「のの・・なんか違う」
というせりふ。そのとおりだと思います・・笑

ゲームになるとめっちゃ性格変わる子です。ノノ。
つーかめっちゃ強いです。
ゲームがうまそう一位はたくみでしたが
戦国とかそういう系ではノノにかなうものいませんとも。えぇ。

そいえばなぎさん復活でしたね!
うれしいですー。ジャニのことばっかのようですが。

城地君がここのみんなを紹介しろと言ったので紹介します。

史上最強!特に無双は誰が勝てるんだ?!っちゅーレベル。のの
何事も極める男。カービィを使わせたら強すぎるぞ。。七c
全体的に、できます。ちゅーか結構たくさん持っているよね。城地
どうぶつの森のつりが上手ならしいなぎ。
妹がゲームマニア?!ちゅーかブログ参入して下さい。あんな。
「ぷよぷよ上手!」とか言っておきながら・・。みかこ。

そしてぷよぷよだけなら誰にも負けない自分。

ちゅーか若いんだから・・w
世の中ずっとゲームだなぁ。。なんて
by syukarin71 | 2006-03-15 17:16 | 日常


<< 帰宅・・そして 卒業かー >>