人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか

自分の記事で感動する自分テラ痛ス。

でも色々あったんですよ。
すっごくね。。
楽しかったと思うよ。
どこのクラスの人も同じこと言っているけど・・

やっぱりこのクラスが1番!!

なんか寝ようと思って
メッセ落ちたのに全然寝れる気分じゃないw

じゃあせっかくテンション上がってきたので
表彰しますか。うん。

◇感謝感謝!!もう迷惑かけすぎてすんまへん部門
・誰だろ…結構悩む…。じゃあ青山でw

◇君のおかげでゆとりが持てたよ。会話が楽しかった部門
・慎也ですね。もっと早くに出会いたかった。

◇語りまくり!!もっとしゃべり場したいぞ部門
・当然かなかなです

◇不思議な魅力♪なんか気になる部門
・七cとはるかです。

◇自分に1番付き合ってくれた部門
・城地でしょう。朝は自分の会話に付き合ってくれてありがとうw

◇よく会話のネタになってくれました部門
・ここは敬意をこめてよーすけです。

◇真剣に悩みを語り合ったね…部門
・なぎです!特に前半はお世話になりましたー。

◇永遠のライバル!!張り合ってくれたね部門
・アンナです。高校でもなれたらいいなぁ。

◇変なキャラにしてゴメンナサイ部門
・たくみしかいません。当然。

◇他のクラス…1番君に乾杯部門
・大地です。絶対大地です。もう1言で終われないよー。

◇1番肌を重ねた部門
・これ誰なんだろ…。大地?いやでも三日を共にした寺で。

疲れてきた…。一旦やめ。
また浮かんできたら書きまする。
by syukarin71 | 2006-03-16 00:37 | 日常


<< 購入~地下牢の辺り 新記録? >>