人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んにゃ

フーン。。って感じ。
いやどこもそうか。うん。

もうこのまま全力でつっきるぞ。
それしかないんだ!!
ってかあと16日も休養できるし♪
ちゅーか東進の人はもう予習していますもんね。
やべぇ負けてらんねぇ。。
とかいいつつ絶対ワークとかも開かないだろうな。。
これからの日にちの過ごし方が手に取るようにわかるよ。。

ってか三条の男子が柔道着強制購入でしたっけ?
柏葉どうなんだろ。。「必要に応じ」だったから
恐らくないとは思うけど。。いや絶対ない。
あんだけワーク代高いのに。うん。
ってか教科書販売が27日と28日だけとか。。
めっちゃ混むんだろうなー。。嫌だなぁ。。
時間ずらしていくわけにもいかんしね。まぁ並ぶか。
ってか重いの大っ嫌いな自分にとって。。

そいえば高校の体育って何やるんだろ?
とりあえず音楽と美術は消えたけど体育はあるからなー。
家庭科は2年のときだけみたいです。
ってか自分家庭科は基本的に好きよ??裁縫はダメだけど。。

んで戻して体育。。
まぁ・・・バスケとかあるのかなー。。
マラソン大会とかあるのかなー。。
んまぁマラソンはそんなに嫌いではないんだけどね。
ただ走るだけって楽だもん。とっても。
無駄に根性だけはあります。体育館30周ごまかさずにやったのよ?俺。

カリキュラム見てるとなんか楽しいな。
ってこんなに期待するのもおかしいか。。

ってかこのブログどうしよ?
んまぁ。。ボチボチ細く長くやるけど。
誰に何と思われようがね。

あとアレさ。アレ。
自分は何かと匿名にしたり隠す人が苦手です。
だって・・・お前そんなに見られて困ることねぇだろと。
まぁ部長さんとかがそんな人だったのですが・・・。
by syukarin71 | 2006-03-25 00:28 | 日常


<< あー んー >>