人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長めでいこう。

人のブログを見るのはすごく参考になります。
今日は書く気分じゃなかったけど
一気にそういう気分になりました。どういう気分だってね。

まずねー
かなのブログを見て
自分もそういう甘酸っぱい恋の思い出とか書こうと思ったけど
如何せん自分です。えぇ自分です。
「メールがウザい」と言われて久しい自分です。
甘酸っぱい恋の思い出なんかありゃしない。

13,14の頃は(こういうとなんかかっこいい)
結構色んな人とメールしたなぁと。
自分…誰に対しても一生懸命書くのに
何で相手の返信は適当なんでしょうか?
メールで冷たくした覚えなどないのです。
常に話題が途切れないよう気を使っているのです!!

重い…のかな?w

んで…未だに甘酸っぱい恋の思い出を検索中。
そいえば自分過去に一度だけ告ったことがあったような。
んまぁ…あれは自分的にカウントしませんとも。
1年の1学期に仲良くしていた某にそそのかされて…
あれはどうにかしていたね。ちゅーか既成事実作ろうとか
訳わからんこと考えていたし。相手には悪いことしたわぁ。

という訳で全然甘酸っぱくないです。
んー…キューピット的な役なら何回かやったような…。
でも自分全然相談に乗れません。
痴話喧嘩の話とか聞いても「ケッ」て感じで。
とかいいつつ自分は割とそういう答えのない相談するんですけどね。。
んー・・やっぱし自己中だ。

まだ甘酸っぱい思い出を検索中。
大地との思い出…とか??でも修学旅行の件のせいで思い出したくない。。
よって甘酸っぱくない。むしろビターショコラって感じ(ナニソレ

でもさ…5組男子よ…
授業中(給食中?)に「キスしよっか」とか言うのはどうかと思いますよ。
もちろん男同士で(男同士がもちろんなのか?!)
冗談なのかどうかわかりませんが心当たりがある人は大いに反省するように。

んで甘酸っぱい思い出(またこの台詞だよ。。)
自分ほんっとーにそういうのないんだよね。
思い出したくない過去なら異常にたくさんあるけど。
まぁ思い出はしまっておきましょうかね。

高校では…ネタになりそうな思い出を作ってやる…!!
でも自分の性格と容姿じゃムリだな。
大学だ!同じサークル内だ!!

あとそうだ!!
書きたかったこと。

たまに音ゲーで信じられない才能発揮する人とかいますよね。。
人間の手の動きじゃない人とか…
タタコンを手足のように扱う人とか。
音ゲーってやっぱし専用コントローラーがかっこいいよなぁ。。
ってか自分の家ダンレボあったけど(今もあるのかな?)
全然ダメだった。。あれは上手くなりようがない。。
そういう才能をすごく憧れてしまいます。

そいえばまた小説をバカみたいに買いました。
ほんとは書店で買うつもりだったのですが
羞恥心云々よりすごく種類が少なかった。。
やはりアマゾン最強です。なんでも揃う。

んで…BLばっか読んでいると
ちょっとヤバいかな・・と思い・・
普通のコミックスを探すことに。
今日は西帯の長崎屋へ。
今週結構でかけたなぁ。。

そしたら…
おお振りの6巻があったのです。
ってか発売日知らなかったんすよね;
そろそろかなーと思っていましたが。
意外な発見ですっごく嬉しくなりましたとさ。

さて明日は新図書館に足を運ぼうと思っています。
普通の本を読むのだ!!
明日暖かいみたいですしねー。
by syukarin71 | 2006-03-25 23:30 | 日常


<< 記事にするまででもないけど。。 地雷 >>