人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりゅ

外に出たくありません。
寒いし。だるいし。

1日外出して1日休むみたいな日々が続いています。
自分はかまとおばあちゃんかってね。(ネタが古いな
人との関わりもないし。。まぁ別になくてもいいんだけど。
それより生活リズムの改善こそが急務だなー。なんて。
明日は外に出るぞ!と意気込む。大丈夫さ。きっと。うん。

外に出なければ何もないわけで。
今日もまさに春休み★な1日ですわ。
メガネ変えた意味ねぇ(?)

そいえば自分・・・
電車に乗った回数めっちゃ少ないです。
乗り方わからないです。何番線とかわかるの?あれ?
なんか反対方向行きそうだし。。
ってかバスにもほとんど乗ったことない。わからないー。。
あれ不思議じゃない?すっごく。。不安。
生活能力なさそうやな。。自分。。
by syukarin71 | 2006-03-29 00:20 | 日常


<< 夜更かしはいけません。 思ったこと >>