人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何か

ため込んでいる気がする。
何か突然爆発してしまいそう。
すごい孤独感ー。。うーん。。

あと人狼で自分負けすぎ。。
ここ10戦・・・1勝8敗1廃村とか・・・。
ありえねーってな。。しかも1勝狐突然死。。
気持ちが落ち込んでいるなー。。と
やっぱし勉強か!!そうだ!!最初の確認テストだ!!

そいえばあの筆箱やめます。
普通の男らしーやつにしますとも。
少し大きめのね。結構探したらあったのよ。
でも・・・出費が痛いお。。

鉛筆・・・なんかバトエンしかない。。
バトエンはまったなー。。最初はスト2だったよね。
そしてポケモンになり。。

ちょwフリーザ強すぎww だったな。
by syukarin71 | 2006-03-29 00:52 | 日常


<< 今日・・ 夜更かしはいけません。 >>