人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゅー

理系離れの原因がすごくよくわかりました>_<;
いや優しい女教師が教えてくれるならいいけどね。
このままいけば落ちこぼれ街道まっしぐらです。
でも塾に行くと逆にだめぽになりそうやねん。

うーん・・・
ある意味最初のテストで挫折した方がいいのかね。
ちゅーかもっと詳しく言えよなー。ほんと。
恐らく・・・中学のやつ+高校の内容だと思うけど。。
ならあんなに予習させんなよと。進学校はわからん。。

で・・この前卒業した人に聞いたら
やはり範囲から出るみたいね。
なんだよそれ☆

そして・・・平均点(3年前)を聞いたら
56点くらいとか・・・なんだよそれ☆

まぁホントかどうかはわかりませんが
とにかく予習をきちっとやらないとね
by syukarin71 | 2006-04-03 01:05 | 日常


<< ポケモン飽きた 傷つくことは >>