人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふに

ちゃんと外に出ましたよ!!
やっぱしだるいです。疲れました…。

たくみん曰く「微妙なメンバー」でのカラオケ。
でもなかなか楽しかったです。
俺的にはホリケン☆サイズが…w
我ながらよく見つけたなーと思いましたよ。
お兄やんですとも。うん。

そいえば今日は1時集合なわけで。
当然早くに起きなきゃいけないわけで。
んでみんなが使っているという携帯のアラームを使ってみました!!

…大変なことになりました。

まずね。
音量を5にしてしまったの。
ちなみに曲はFF12のアンジェラアキのやつ。

うるさいというか…もうあれは…
120ヘルツくらいだね。(ヘルツじゃねぇってな。デジベル?)
体感速度150km/時くらい??

しかも自分…。
止め方わかりません。。
そりゃ冷静なら開いて押す…なんだろうけど…。
寝起きです。そんな冷静なことできません(?)

ってかこの辺の記憶曖昧なのですが…。
なんとか止めて…目が完全に覚めて…
もっかい携帯を開いたら…

ディスプレイに多数の傷が

どうやってこんな傷ついたんだ…と思いましたよ。
恐らく開いて…間違えて打ちつけたか…こすったか…。
かなりショックな出来事でした;

そいえばカラオケのおまけ機能。
リモコンゲームの「相性診断」というものをやりました。
誕生日と性別だけで占えます。そしたら…。

自分と慎也…100%だった…。

※めったに出ないはずです。

喜ぶべきなんだろうけどなんだか「…」です。うん。
by syukarin71 | 2006-04-08 22:35 | 日常


<< あうー んー >>