人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうー

明後日ですよ!!入学式。
結構ドキドキです。
このブログどうしようかと。

何を血迷ったのか
「自分の後ろだったE君がかっこよかった…」
的なことは書かないので。書かないので。
ってか腐男子系なくなるからどうしよう??

タイトル変えようかな。
いやでもこれでいきたいし。。
でもグーグルとかで検索して見てしまった人はショックだよね。。

でも高校で身内バレしたとき
自分はなんともないけど相手が引いてもねぇ?

ってかBL別にいいじゃん。
読むと楽しいよ。慎也も普通に読んでいたしw
※これは開き直りではありません。
by syukarin71 | 2006-04-09 00:05 | 日常


<< I remember ふに >>