人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果が見えたとき

英語の小テスト。びっくりました。
まさかAs you know,が出てくるとは。。
昨日の疑問点ジャストです。
もしかしたら自分は問題制作者と同じこと思っているのかも。

さて明日は身体測定とかです。
でもね・・・思い出したの。。

メガネ外してしまう・・・と。

自分メガネ外さないキャラでいこうとおもったんだ?
そう・・初めて人前でメガネを外すのはkissのとき・・と(うわ。。
いやまぁミスって一回外したんだけどね。
でもまぁ・・それは1中生の前だからいいや。

ってか自分さ・・・
メガネ外したら誰だかわからなくなる・・・
自分自身がよくわからなくなる・・・Who?って感じ。
まぁそんなのはどうでもええってか。

そっか・・・身体測定か・・・
なんか独特の響きがあるよなーなんて。うん。
3時間目まで授業ないのは嬉しいね♪
by syukarin71 | 2006-04-17 22:21 | 日常


<< あうー。。 最近の傾向 >>