人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい

忙しいといっても
ただやらなきゃいけないことが面倒なだけで
社会人と比べたらまだまだだよなーなんて。

うわ全然意味分からん。。
まぁこの程度で疲れていちゃ社会生活送れないから頑張ろうってこと。

そろそろ北海道にも春ですねー。
春といえば・・・そりゃあヤマザキ春のパン祭りですよね。(使い古されたネタ。

そいえば来週一杯で私服ですよね。
私服を期に髪を切ろうかなーと。だいぶ伸びたし。
私服になった途端に明るくなるキャラってどうですか?新しくない?

ってか世の中の社会人はみんなこの勉強を乗り越えてきたーとつくづく思います。
難しいわけじゃないけど面倒なんだよね・・だるくなる・・。
日本ってすごいわ。うん。日本すごい(?)

だから数学教師云々で・・・くじけちゃダメだよね・・・。
来週は多分月~金まで消えないで毎日ありますが・・・(5単位辛いお。。)
うん。レッツ自学自習。

3年生から勉強して入った人もたくさんいるのです>_<;(人はこれを先延ばしという
by syukarin71 | 2006-04-23 22:33 | 日常


<< 嬉 今更ながら >>