人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ放送局も慣れてきました。
で・・・大会は5月23日です。

でねでね・・・なんと!!
アナウンスの代表に選ばれました!!

まぁ・・・実際大したことじゃないんだけどね^^;
でも・・・一応オーディション勝ち抜いたわけだし・・。
アナウンス8人くらいいたし・・。その中の5人だから・・。
というわけで誰か祝ってください。笑

でもね・・すっごい大変なの。
何がって??台本作りが。

アナウンスって原稿が渡されてそれを読む・・じゃないのよ。
自分で原稿を作るのよ??しかもテーマは
「昼の放送でしゃべるようなこと」

・・・わからねぇ。。何を喋れと・・。
これまでは三柏戦のこととか山岳部のこととか喋ったらしい。。
でもわかんないよ。。何したらいいか。。
だってまだ入って1ヶ月も立ってないんだぜ。。はぁ。。


とりあえず英語のことにしようかなーと。小テストとかね。
しかも仮原稿は5月1日まで・・・。やべぇよ。。
元局長リンリン頑張るのです!!

そいえば放送部の同僚の子が楽しいです。
なんか教室での自分の発言量と同じくらい放送部で喋っているような・・・。
まぁ男子1人って空間もいいかもね。うん。
by syukarin71 | 2006-04-25 18:32 | 日常


<< Study 多分4回目 >>