人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うにゅ

毎日楽しく生きていません。リンです。

次のでっかいイベントは三柏戦ですかー
ってか半数以上がお客さんってどーなのよ。
運動系の部活の交流がメインとはいえ…。ね。

最近思うこと。
人って…結局他人の嫌なところを探して優越感に浸る生き物なんだなぁ…と。
結局みんな足を引っ張り合って生きている。
もう少し…1人1人が「認める」「許す」という行為をすれば
世界はもっと平和になるよ。うん。 

なんだこのブログ。

そいえば池田のまきばの家が新オープンだそうで。
完全なペンション(?)的になったのかな。
昔とは違うのね…。とはいっても昔のことよく覚えていないけど。
なんか…キツネ防止のネットが厳重に張られていたなぁ…とか
坂があって坂の上にヤギだかヒツジだかがたくさんいたなぁ…とか。
そんな生き物たちの前でジンギスカンとかなんかなぁ…とか。

どうでもいいけど池田と本別の間…青山でしたっけ。
そこにあるレストラン…北物語だっけ…。
おいしかったなぁ…。ピザがめっちゃおいしかったなぁ…。
まだあの店あるんだろうか。もう一度食べたいな。あの味。
池田に住んでいた頃は半年に一回くらい行ったんだけどね。楽しみだった。

なんか自分の中で池田が美化されているな。
実際何もないし学校は遠いし(?)
今の生活の方がずっと良いんだけどね。

まぁ引っ越し直後の学校生活を思い出したくないからだろうな。
過去はいいんだよ。過去は。うん。

さて…小説読みたくなってきた(?)
by syukarin71 | 2006-05-04 23:37 | 日常


<< 上手いと思った ダメぽ >>