人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライベート・レッスン キャラ文庫

プライベート・レッスン キャラ文庫
桜木 知沙子 (著), 高星 麻子 (イラスト)

「男同士のつきあい方を教えてやるよ」。親友へ密かな想いを抱く陸に、そんな提案をしたのは、大学生の笹渕。容姿端麗で相手に困らない先輩が、どうして僕を誘うんだろう? 戸惑いながらもOKした陸。以来、週末には陸好みのデート、まめなメール──単なる練習なのに、笹渕はなぜか陸に優しい。だけどレッスンが進んだある日、「いざというとき困るだろ」と強引にキスしてきて!?


高星麻子さん大好きです!!
自分が1番好きなイラストレーターかもしれません?
でもあんまし書いてはいないんですよね。。
コバルトのファンタジーとか書いていましたよね。確か。
最近は夏目イサクさんとか夢花李さんも好きですが・・・。

で・・・例の如くさっぽろ(以下略

ついでに出身地が稚内?遠軽?いや道北?でしたっけ。
無駄にリアルでドキっとしました。(何故ドキっとする必要がある

内容は・・・あれですね・・・。
自分は対木が好きです。ていうか92Pの挿し絵が好きです。
むしろ対木とくっついてほしかったです。。
先輩より親友がツボな自分。。

水族館デートのくだりと
対木が連れ出す辺りのシーンが好きです。
いい親友じゃないかチキショウイ・・・。
受けかわいいですよね。うん。かわいい。

濃くないのでそういうのが苦手な人でも大丈夫☆(?)
あっそうだ高星さん絵が好きな人・・・友達になろう。
by syukarin71 | 2006-05-12 21:19 | BL小説レビュー


<< 小説家は懺悔する キャラ... 今宵、天使と杯を クリス... >>