人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうみんな

勝手にすればいいさ

なんか最近のメッセでの名前はすごい乙女です。

倫◇手をつないで 好きって言って
<これは某小説から>
倫◇じっと見つめて 愛しているってささやいて
<触られるのは嫌ですが見つめられるのは好きです>
倫◇君のそっけない態度も…全部…
<素っ気ない人とメールが続くと嬉しい>

ここから恥ずかしすぎてすぐに変えたシリーズ
倫◇目をそらさないで 甘いキスをして
<さぶい・・さぶすぎる…>
倫◇マリリンが初恋の人になりそうな恐怖
<エイチアイエスのCMのマリリンはあんましかわいくない>
倫◇その手を離さないで 自分だけを考えて
<なんか電波っぽい>

メッセネーム(スクネっていうの?)は自分の心情を表しています。
まぁ特定の人はいないんですけどね。いつでも募集中です。
by syukarin71 | 2006-05-21 23:27 | 日常


<< ふにふに。。 誤解だ >>