人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大ファン

自分が大ファンのものを考えてみた・・。

真っ先に浮かぶのは典。
典って誰かわかる??
本名は横山典弘。30代後半・・・だよね??確か。

自分は典が大好きです。
典がいない時期の競馬はすごくつまらないと感じるくらい。
すごい妄信的な典ファン。
VTRでしか見てもいないのに
昔典が乗っていたGⅠ馬も好き。トロットサンダーとかね。

ダービーではジャリスコライトに乗るので
競馬に興味がない人も見て下さいな。

実際世の中の競馬の認知度ってどんくらいなんだろ・・・?

LV MAX:歴代G1馬とか騎手の名前とか普通にスラスラ言える

LV5:毎週競馬中継欠かさず見る。馬券目的。
Lv4:G1だけは見る。なんとなくは知っている。
LV3:有馬記念やダービーだけは見る。オグリとか過去に有名になった馬は知っている
LV2:ディープインパクトが何のレースを勝ったか言える
LV1:武豊を知っている
LV0:競馬?ナニソレ?

自分は一応言えるかなー。。
でも微妙なところ。
でも学校で1番競馬に詳しい自信はある!!
by syukarin71 | 2006-05-26 20:01 | 日常


<< テーマを決めてTalk 修学旅行 >>