人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んにゃ

そういえば俺お前のこと好きだったんだけどさ(三拍子ネタ

↑ここのお前の部分を某実名にしようと思ったけどやめた。

今日は大変なことが起きました。
放送局ですることがなくなって帰ろうと思って
ママンにメールを送ろうとしたら・・・。
・・・繋がらない。
なんていうか電波系がまったくだめ。
SMSもMMSもボロボロ。勿論電話も。
こんなこと初めてです。
「さすが暴打ww」と少し嬉しくなった反面
当然連絡手段に困ります。だって財布家に忘れてきたし…。

まぁ借りましたけどね。同期の携帯も。
今度電話代の三乗分おごるという約束で。
高くつきました…笑

で、仕方がないから暴打ショップへ行きました。
んでね…おねーさんに携帯を見せたんですが…
自分ある重大なことを忘れていました。

自分の待ち受け…某男子なのです。

あーーー!!って気付いたときには時既に遅し…
とりあえず妙にきょどりながら「そうそう!!自分の携帯の待ち受け人なんだよ!!」
と誰に説明するわけでもないのに大きめの声で言い訳しましたとも。

ちなみに故障ではなくて
電池パックの接触?が原因みたいです。
さすが3G・・やることが違うぜ・・・。
by syukarin71 | 2006-05-30 21:28 | 日常


<< 何を書こうか 利己主義 >>