人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極度の

自分は極度の自意識過剰です。
最近それが行きすぎているのです。うん。
しっかし黙りすぎだな自分。
学校に行く楽しみは昼休みと放課後の図書室だけって。

はくよーの図書室
バカにしていたけど(ラノベないから)
案外面白いね。ていうか漫画が。漫画が。
やはり漫画って楽だな。小説の10倍楽。
しかもタダで読めるってのがいいよね。(当たり前か
これから制覇したいなーと思っています。漫画を。

なんか嫌な奴だなーと思うよ。うん。
不満たらたら。愚痴たらたら。
あれだね。絶対愛だよね。隣人への愛だよ。うん。

でも中間が良ければ自信がつくと思う。
だからガンバル。世界史ガンバル!!
同じことを書き続けて4連勝
by syukarin71 | 2006-05-31 19:35 | 日常


<< おはようっ元気ないね?どうしたの? そいえば >>