人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミラクル

自分は
本当は良い点数取っているくせに
「全然ダメだった~・・・」という人が嫌いなので
はっきりと喜ぶものは喜ぼうと思います。
レベルは低いけどな。。

英語:うーーーアウッアウッ
世界史:もっと点数取れた。。でも満足
数学:奇跡
国語:全力は出せた。こんなもん。

英語はクラスの平均点ー1でした。
超普通。。そいえば確認テストでもこんなもんだったな。

でもね・・・
我がクラス・・・
どうやら学年で一番良いようです。
ということは・・・平均で十分なのか!!
あーなんか嬉しくなってきた。。

ということは100番台いけるのかな♪(ワクワク

世界史は公表しちゃうと87点。
結構嬉しいです。でも裏目裏目に出たのがね。。ちょっと残念。


そう!!
数学で奇跡が起きたの。
自分は数学がほんっと苦手です。大嫌いです。
そ・れ・な・の・に・・・。7割取れたんですよ!!
平均点は公表されなかったけど恐らく60点台だから…
これ…来ちゃった??
数学で平均より上だともうあれだね。踊るね。(?)

まぁ今回は簡単とはいえね^^;
問題は次からだよーうん。。

国語は平均点+1
でも国語も学年でTOPだからねー。我がクラス。学年一位もいるし。(教科
んまぁ…まぁまぁじゃないかな。うん。

とりあえず死ななくてよかった笑
それが第一ですとも。いや本当にね。
いいキモチで札幌に行けます♪
by syukarin71 | 2006-06-13 18:36 | 日常


<< 明日からー 言わせてくれ >>