人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々と食べたのだよ

13時間寝ました!!
今日から完全復活です。
すごいやる気あるので今日の更新はお見逃しなく~。

放送局の大会・・・ってことで
すんごい臭いのかなーと思ったら・・・
そうでもありませんよ??
かわいい女の子も結構いましたし
いやまぁ男は・・アレですが。。

とりあえず・・・何から行こうかね。
行きのバスはひたすらだるかったなぁ。。
でも数取団は面白かったw うん。

んで・・・会場のちえりあですが・・・
なんか・・・ふつーって感じ。
いや6階まであるから広いんだけどね。確かに。
まぁこんなもんかって感じかな??
またこれからも行くんだけどね。
でも宮の沢駅から直でいけるので便利です。

そいえばすごいたくさん地下鉄に乗ったのよ。
もう飽きました(?)でも早いねーうん。

作品も面白かったよー。
まぁかなり眠かったですがそれはまぁ・・・ね。

ご飯はおいしかった!!
1日目夜:とんかつ
2日目朝:バイキング
2日目昼:マック
2日目夜:ら~めん共和国
3日目朝:バイキング
3日目昼:ラーメン


・・・ごめん書いたら案外微妙だわ。
でも8000円使ったからな~。
大半はお菓子とか食費につぎこみました。
でも小説も買ったよ。2500円分w
ほんとはもっと欲しかったけど重かったので・・・。

ってか「残る物」は無印と小説だけかもしれん^^;
まぁ思い出が残ったのでokなのです。うんw

部屋では・・・まぁあれだね。
きれいだったよー。ホテル。
でもさすがに二日泊まると相当のストレスが・・・
自分は二日までが限界みたい・・・泊まりは。
修学旅行は結構な範囲で別だけどね♪

ていうか放送局の2年生・・・
自分これまでゆるーくてだるーい人達だと思っていたのさ。
違ったわ・・・。自分らよりすごい考えている人たちだった。
ってか楽しいことがすきな人達だし人数も多いから
もしかすると黄金世代になるかもなーなんて。

それが本当に大きな収穫だったと思う。
新局長も頭が固くなくてすごいいい感じですしね。

次は作品についてかきましょー。
by syukarin71 | 2006-06-17 13:40 | 日常


<< 個人的に応援させていただきます。 やっと帰ってこれました!! >>