人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役職表示なし

今日は風呂場で月村さんのstep by stepを読んでいました。
感想はまぁその内書くとして・・・。

ほんと・・・BL書く人は・・・。
少なからず女に対して恨みがあるのかな・・・笑

よくさー・・・
真性の攻め視点(一人称で)の話でさ・・・
「大体女というものは嫌なんだ。
本音と建て前が天と地というくらい違うし
泣いてなんでも合理化しようとする」

みたいな表現あるじゃん??
これって・・・すごい表しているなーって・・・。
絶対実体験なんだろうなー・・・なんて。

あとBLに出てくる
すっげぇ嫌な女も基本実体験なんだろうな・・・。
DRシリーズ(二見シャレード)の新谷とか。。

そう考えると・・・
BL小説の中の女の存在というのは面白いものです。
臆病な背中の安曇とかはいいキャラよねー・・・
by syukarin71 | 2006-07-19 22:01 | 日常


<< 最近BL系しか書いていないよう... 読書感想文 >>