人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それはひーみーつーひーみーつひみつ

今日はバイト休みでした♪
土日出勤するなら今日行くのはきついなーと思っていたので
とても嬉しいです。空気が読めています。バイト先が好きになりました。

で・・・夜は部活のアレでバイト先で食事・・・。
でもさ・・・。なんかおいしく感じなかった・・・。
いや本当に。チーズカリーを食べたんだけど
なんか同じ味・・・って感じで。まったくダメさ。
大丈夫かなぁ。。この店・・・。
ポテトはまぁ普通の味だったけどさー。

まぁ働いていて裏を少しだけ見ているから余計に・・・なのかな。
でもデザートはおいしかったなぁ。。
抹茶のかき氷っぽいやつすごーく出るんだけど
さすがにおいしかったわ。
食事利用より喫茶店利用の方がいいかもしれません。うん。

そいえば夏休みに一本ドラマを撮ります。
ようやく放送局できます。
自分もなるべく参加したいけど・・・。厳しいなぁ;
まぁ学校第一だからね!!頑張ろう。

今日の午前中は読書感想文を書きながらパソしていたなー。
講習って面白いのかなー・・・。でも冬休み行けなさそう。。
ってか冬休みの講習も同じテキスト使うんだろー。。なんか嫌よ。
バイトも自分はずっとランチを希望しているからさー。。

自分は誰とも遊ばないし
できるだけ夜時間ある方が好きだから
11時~3時という時間帯はこの上ないとはいえ・・・。
勉強も絡んでくるとなると・・・。ディナー入るのも手かな。。

あっ読書感想文いい感じよ~。
エッグスタンドの魅力を伝えられたらいいなと思います。
by syukarin71 | 2006-07-28 21:48 | 日常


<< 大丈夫か・・・?JUNE・・・。 予想 >>