人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「許す」ということ

今日は6時~9時というローテーションだったのですが
2日ぶりということもあり
そして夜のけだるさから全然調子が上がりませんでした;

「絶対ミスするな」と思っていたのですが・・・
案の定やっちゃいましたorz

オーダーミス??
のんのん

グラス割った?
のんのん

お客様に水ぶっかけてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

カップルの女性の方に・・・
しかも彼氏怖い・・・。
人間もう非常事態になるとおかしくなりますね・・・。

「雑巾もってきます>_<;」って雑巾じゃダメだっての。。
もうね・・・クビを覚悟したね・・・あの瞬間は・・・
クリーニング代云々を考えてしまった・・・。

でもね・・・でもね・・・
お客さん・・・許してくれたんだよ!!

「別にいいよー」って感じで・・・。

もうほんと嬉しかった。
絶対にもうこんなミスするもんかと思った。

だってかけられたんだよ??
バッグにまでかかっちゃったんだよ??
それなのに・・・まったくこっちを攻めず・・・

「もう大丈夫だよー」って・・・

それからはほぼミスなく頑張れた。
最後の方貧血で死にそうになったけど。。

7時頃店にきて・・・カウンターに座って・・・
水かけられてカップルのお二方・・・
本当にありがとうございました!!

明日は17時~21時。
頑張ろう。ミスをしないように。
by syukarin71 | 2006-08-03 23:24 | 日常


<< 悲劇 うにゃ >>