人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっぱ詰まっています

残り一週間
しかも土曜日全統模試

しかし残っているのは
まっさらな宿題・・・宿題・・・宿題・・・
ふとメモを見ると5時間~9時間のバイト・・・バイト・・・バイト・・・

オワタ\(^0^)/

よし。楽しいこと考えよう。
来月で腐男子日記は一周年です。
ここまで続けられたのは
もはや奇跡です。
熱しやすく熱し続ける自分ならではだと思います。

で・・・何か記念イベントとか考えちゃっています。
ついでに一周年を期に脱・身内ネタ宣言的な。
まぁ完全に書評にする気はさらさらありませんが・・・。
他の書評ブログのリンクとか貼っちゃおうかなー。

で・・・その前にイベントですねん。
結構色々考えています。
チャットでも設置するのもいいし・・・。

でもやりたいのはあれです。
他の腐男子サンと対談してみたい!!メッセとかで。
腐男子協議・・・みたいな感じで・・・。
あーんなことやこーんなことまで。。

でも・・・他の腐男子サンと巡り会えないよ・・・なかなか。
業界トップのあのお方とコンタクトを取ってみましょうかね??
今度メール送るのでよろしくお願いします・・・。(見ていたら・・・)

そいえば・・・
静岡商業負けちゃいましたね・・・
まぁ・・・福知山成美(42才 既婚)のピッチャーは良かったもん。
あーでももう大野キュン見れないのか。。
来年静岡商業甲子園来るかな・・・。

なんかすごい勢いで下がってしまいました・・・熱が・・・。
今日の熱闘だけは楽しみに・・・
by syukarin71 | 2006-08-14 21:38 | 日常


<< 熱闘ええ仕事するなぁ。。 花火大会 >>