人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっとやれる

今双子スピリッツを読んでいるのですが
なかなか進みません…。
ていうか自分は他人のことを「あんた」と呼ぶ人が嫌いなのよね。
なんていうか…生理的に。

偉そうな感じがしてさ…。
最近萌えるのは受けも強い小説…。
なので純情アイランドはどーしてもダメだった;
いやでも一応感想は書きますが。。

ってかエキサイトはほんと使えないので
カテゴリを細かく分けることに
適していないのよね。。うーん。。
なのでレーベルごとに分けるくらいしかできないなー;

一周年過ぎたら少し記事を整理します。。
そいえばもうすぐ1000件の目の記事なのよね。
すごい書いているなぁ・・自分
by syukarin71 | 2006-08-27 11:34 | 日常


<< ダメダメだ・・ 慣れは己を腐らせていく・・・? >>