人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本。

数学のテストも国語もテストも追試という・・・
そして英語もふるわない・・・。
昨日のオーダーミスというもうボロボロ・・・満身創痍です。。

そんないやーな気分を払拭されるため・・・
せっかく金にも今現在は余裕があるので
大型スーパーへ足を運びました。
ていうかイ○ンみたいなやつを「デパート」というと
本土の人にはせせら笑われるですよね?本土は怖いです。

で・・・
マックシェイクでも飲もうかなーと思ったんですけど・・・
・・・マックシェイク扱っていませんでした。。
あー切ない。そしてどうしようか迷っている内に店員が来て・・・
ナゲットにしておきました。。食べる気しなかったのに。。

しかも一人で座っていると
なんか近くにいる女子高生3人となんとなく目があってしまいます。。

なんとなく「一人でラーメン屋にいける?」という会話が聞こえてきました。
・・・自分から発展したのでしょうか。。

一人でマックは勿論のこと一人でラーメン屋は余裕です。
一人ファミレスもこれからよく使うと思います。
一人っていいね!!
こういうとき男で良かったと思います・・・笑

あう。。古本のこと書こうと思ったのに
もう書面がいっぱいだ。。次にうつします。
by syukarin71 | 2006-08-28 18:42 | 日常


<< 古本2。 ダメダメだ・・ >>