人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本2。

自分はあまり古本は利用しません。
ほんとはほしくてヤマヤマなのですが
なんていうか・・・さすがに人が・・・。

この辺まだ羞恥心があるのが少し嬉しい・・・笑
いやもうどうでもよくなってきましたが。。
店員にはどう思われてもいいのさ。
でも・・・周りの人が少しねー。。

でもノベルズを買うときとかには使います。
800円も900円も払っていられませんし;
んで今日も店内にある古本屋を覗いてみました。

そしたら・・・
砂原糖子さんのアイスノベルズがあるじゃないか!!
しかも(恐らく)デビュー作。。
この瞬間びびっときました・・・笑

んで好き作家の一人である可南さらささんのもあるし・・・
速攻でレジへ持っていこうとしたら・・・

・・・天敵の女子高生が。。
まぁBLコーナーでうろうろしている時点で自分はアウトなのですが。。
しかも私服なので同じ高校かもしれないという・・・。

ちくしょう!という意味で
少年漫画コーナーを覗く。
ていうか古本屋なのにシュリンクしてあるってどうよ。。
いくら最近のとはいえ・・・。立ち読みしてなんぼだろー。。

最近ほんとBLと一部の少女漫画限定・・・そしておお振りくらいになってきた自分。。
なんかもういつになったら下界に戻れるのか心配です。かなり。

んで・・・なかなか去らない女子高生。。
ふとうろうろしていたら・・・
小説コーナーその2がありました!!

見ると・・・
英田サキさんの「バカな犬ほど可愛くて」があるじゃないか!!
これ先月だよなぁ。。かなりびっくし;
ブック○フとかならともかく
こんな辺境コーナーの古本屋に・・・。

んで・・・女子高生が去ったのを確認して
悠々と持っていく自分。

ふと買おうとした小説を見ると・・・
全部挿し絵が影木栄貴さんだ・・・(==;

イラスト買いとか思われるのかなぁ。。嫌だなぁ。。
と思ったら・・・一冊は蔵王大志さんでした。。
いっつも似ているなぁ・・と思いますが
こんなに見分けつかなかったのは初めてです;

自分の見分け方
受けが照れていれば影木栄貴さん
受けがうっとりしていれば蔵王大志さん。

微妙だな。。
というわけでこれから読みます!!
  
by syukarin71 | 2006-08-28 18:55


<< 純情アイランド (ディアプラス文庫) 古本。 >>