人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年!!

やった!!ついに一周年です!!

思えば
J地とメッセをしていて・・・
なんとなーくブログを作りたくなって・・・
んで・・・初めての客が来てから1年・・・

1ヶ月の目標が
いつの間にかずっとずっと続けるになり・・・(加奈との誓い)
そして1つの区切りとなる一周年ですよ!!

飽きっぽい自分にとって
もうこれはとんでもないことなわけで。

思えば卒業するまでは
誰が見て喜ぶんだって感じの
身内ネタの多数・・・
でも自分が読んでて楽しいからいいのさ・・・

4月からは少し気分も変わり
万人にもわかるネタを目指しました。

記事数は980件
結構頑張っています。
せっかくならこの記事で1000件にしたかったなぁ。。

すごいのはサボりの回数ですよ。
なんとたったの3回!!(放送の遠征は除く)
どれだけ暇なんだって話ですね。。

あー・・・なんか嬉しいなぁ。
というわけでお祝いコメントお祝いメール待ってますw
お祝いメッセも・・・!!ってダメか。

初めて続けるつらさを喜びを感じられました。
ありがとう腐男子日記・・・!!

ちなみにアクセス数は大体一ヶ月3000くらい。
なので36000~40000くらいかな??
ブログってすごいね・・・。
自分の昔のホムペとか水増ししても3年でこれくらいだぜ・・・。

まぁ他の一流には全然及びませんが
結構満足なのです。えぇ。

んじゃ・・・腐男子への50くらいの質問考えようかなー。
ついでにチャット設置しようっと。
by syukarin71 | 2006-09-16 21:39 | 日常


<< チャット イベント辛 >>