人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

結局バイト忙しくて
特にイベントできませんでした・・・
なんかストレス云々で
なかなか文字を読む気力にもならんし。。

あー・・明日から学校だー・・二項定理だー。。
やる気になりません。。もうまったく。。
期末が終わって一週間・・・抜け殻のような感じです。。
部活行かないと・・・行きたくないなー。。余計疲れる。。

あーしょぼい更新だ。。
自分だって楽しいこと書きたいよ!!(逆ギレ?!
今度バイトするなら絶対4時間のところにします。。
なんか人数足りないみたいで11月くらいまで
ずっと5時間か8時間ならしい。。無理!!

根気があって我慢強くて力持ちでずる賢くしてセクハラとか理不尽にも耐えられてやめない人を求めています。
by syukarin71 | 2006-09-18 21:45 | 日常


<< 寝ています。 バイト >>