人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝ています。

最近すっごく眠いです。
夜遅くまでG1ジョッキーとやっているからなんでしょう。
ゲームは疲れます。パソより疲れます。きっと。

ってか中学時代なんて
ほとんど授業中は真面目で
寝ることなんて全然なかったのに
高校入ってから寝まくりです。
他の誰よりも寝ている・・・って感じです。
世界史は半分が睡眠の時間だし。。

いやだらーんとしているだけで
寝てはいないのですよ?余計悪質か;

今日は昼休み放送室で休んでいました。。
あそこはほんといいものです。
静かで大きいソファーがあるし。
枕持っていこうかなーなんて考えながら。

これがある以上部活はやめられないな。うん。

部活・・・辛いけど頑張ろう。
きっといつか元通りになるさ。信じているよ。

そんなストレス云々から
今はかなりBLを断っている状態です。
読む気にならない・・・なんな気分もありますよね。。
家にあるやつもっかい読み返して過ごそうかなぁ。。
新作は10月のディアまでお休みかなー;
あーでもギャルソンのやつよーみーたーいー。。

葛藤中です。

チャット来てくれた方どうもでした^^
次は年末。お楽しみにっ!!
by syukarin71 | 2006-09-19 23:22 | 日常


<< 眠くない 一周年 >>