人気ブログランキング | 話題のタグを見る

総裁選

そいえば今日だったんですね。
なんか全然知らなかったのです…;
マスコミあんまし取り上げてないですよね?

まぁ盛り上がらないよなぁ。。
安倍さん結構支持している身としては
なんかこれは結構寂しいというか怖い。
その内安倍叩きに入られそうで…;

マスコミの影響力ってほんとすごいなぁと思う今日この頃。
せっかく強固なリレーができたのに
媚中派が政権を握ったりしたときのことを考えると
もう怖くて仕方がないのだ。でもあんまし人材いないよね。

どうでもいいけどテストは死にませんでした。
バイトやめる口実が…笑
いやいいことなんだけどね。
平均点を下回ったのは国語と保健だけという奇跡。
でもほとんどの教科はちょっと上くらいなんですがね;
by syukarin71 | 2006-09-20 21:24 | 日常


<< 恥ずかしくて死ぬ 更新量 >>