人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネ

ひたすら眠かったです。
5時間目の生物の時間
半分眠りながら授業を受けていたら
先生がいきなし「5分間休憩にする」とか言い出しました。
その光景はどうみても保育園のお昼寝タイムでした。

いや世界史の時間は
100%睡眠の時間と化しているのですが
その間寝ながら妄想しています。(危険

昨日は筋肉でしたよね。
今日はメガネです!!

BLにおいてメガネは4通りあると思います。
1、鬼畜メガネ。(ヘヴンの中嶋さんのような)
2、真面目メガネ。(指先の委員長みたいな)
3、真面目メガネ(受) (楽園の響川さんみたいな)
4、ショタメガネ(男性向けやね。

自分が一番好きなのは
なんといっても3番…!!
響川さんとか歯科医の憂鬱の先生とかマジでツボだもん…!!

いや鬼畜メガネとかもいいんだけどね…
自分がメガネだからさ…(関係ないか)
でもメガネだけでほんと印象変わるよなー…

何でメガネ同士のカプってないんやろ…??
ぶつかるから…?(違うか)
メガネ=優等生の等式はなかなか変わらないようで。
どっちもメガネ…なんか少し気になってきたぞ…!!

もし現実だとしたら
自分のツボは授業中だけメガネをかける…です!!
なんかいつもと違い真面目にみえるというか…
やはりいつの時代もギャップに弱いものです。
ちなみにおしゃれでメガネをかける人は嫌です^^

妄想の段階でいくと…
ゲームで勝負して…
相手は本気を出すときだけにしかかけないメガネをかけていて…
そしてチクショー!!とか言うのです…
そんな君に…!!

とか妄想しながら
授業中寝まくる自分です。

次は軟派な男…かな。。
by syukarin71 | 2006-09-27 16:42 | 日常


<< 以心伝心 筋肉 >>