人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残り4回♪

バイトでした。お久しぶりの8時間。
でも今日はあんまし忙しくなかったからなぁ。
最後の方めっちゃ足痛くなって死にそうでした。。
今もかなりジンジンしますー;
いやバイト帰りに仲間と喋っていたのですがね。。

バイトの人数がとても多いだけあり
すごい人間関係も複雑です笑
なんか結構楽しい職場だったのかなーと
やめると決意してから再認識。
何ごとも手放すと決めてから惜しくなるもんです。
でもまぁ・・・これでよかったと思うけどね。

そいえば今日は昼に
超ホスト風の男4人組が来店しました。
スーツにヒゲに・・・。

全然タイプじゃないです。
超軽そうだし・・・ヒゲがむさい。
さすが田舎のホストクラブだなと。(こっちではメンズパブといいますが。/格下)

でも一人だけ新人っぽい人がかっこよかった。。
初々しい子いいね。。
自分に1億あったら100万円くらい使ってあげたいです。(懐かしいネタ

色んなタイプの人が来ます。
カウンター席で銀魂のアンソロを読んでいたお姉さんに話しかけたかったな。。(一人
でも自分はもう二次創作興味なくなっちゃった;
これはより深い溝・・・を意味します。ハハハ。

あと今日来た同じ中学の1年生(今年入学の世代やね)が
めっちゃかっこよかった!!
3つ下とは思えないくらい・・・。
でも・・・母親と来店なのよね。。しかも9時頃。。
これはマズーだよなぁ。。うん。
でも今の子は大人びているねぇ。ほんと(何者

あー来週の月曜から
模試の過去問からの英文が待っています・・・泣
文字で表すと400文字以上・・・600文字以下くらい。。
知らない単語やら知らない文法やらでもう嫌です。。
頑張らないと・・・。東京進出するために>_<;

今BLぽい企画考え中です。。
ベストオブ受けとか決めちゃおうかな>_<;
あぁでも自分の理想は楽園の響川さんだからダメだ。。

ベストオブ攻めを決めようかな・・・!!
あー・・・悩む・・・。
SDの江里口も好きだけど。。好きだけどさぁ。。
ちょっと考えておきますw

そいえば許可証の新刊出るんですね(キラキラの絵文字
いや情報遅いってな・・・。
自分が一番好きな大人モンなので楽しみです。
でもあれはガテン系ラブ!ではないよなぁ。弘はスマートだし。
いや前原はガテン系だけど・・・。
あー・・・前原みたいなタイプ好きかも。。

思い出した。
学祭でめっちゃアクロバティックな作業をしていた(わかりづらい)
3年生の先輩にめっちゃくらっときた自分・・・。
「かっ・・・かっこいいー!!」てな感じで。
ハチミツ浸透圧かってな。(謎ネタ
by syukarin71 | 2006-10-21 23:16 | 日常


<< 休日ー 佐賀 >>