人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ー

今日はめっちゃ久しぶりの5時~9時。
アタック25とかすっげぇ久々に見た気が。。
やっぱり休日はのんびりするのが一番ですね。
まだ休日働くなくていい環境なんやし。

のんびーりしながら
超スローペースで宿題を片づける…。あっこれいいかも。
やっぱ家にいるの大好きだわー。。
どこにも行きたくない。。金使わなくて済む。。
人間関係で煩わされることもない。。ええねー。

そいえばベストオブ攻め…
さっき結構一生懸命考えましたが浮かびません!!
とりあえず好きな作品の攻めを考えてみたのですが。。
基準は彼氏にしたいかどうかみたいな感じで。(なんてどうでもいいんだ
まぁ小説で読む分ともし実在したら…は別って訳よ。

<ディアプラス>
江里口(SD)
器用なようで不器用。でも優しい…。
すっごい好きだけど…優しすぎる気が…。

小林(甘えたがりで意地っ張り)
一緒にいて楽しいか?という疑問が。むしろ来生が好き。

三上(臆病な背中)
何ごとも完璧にこなす…みたいなスマートなタイプはちょっとねぇ。。

隆司(Try Me Free)
年上と見るなら…いいかも。。
結構真面目だし。。飄々としているのがいいよね。

小栗(HEAVEN)
大穴。やべぇこういうタイプに惹かれる。天才肌よね。

来(何でやねん!)
ぶっちゃけウザs(ry

宏一(エッグスタンド)
歯科医…金持ちよね。。
無愛想スキーとしてはたまらん。。世話やかれたい・・

あとStep By Stepの人は論外でしょ。
ありふれた愛の言葉の人はなんか無理。完璧な感じが。
松前作品の攻めはあの受けに動かされている時点だめでしょ。
でも水色の幼なじみは可哀相好きで好きだ。。

まぁ一番ねーよ。。なのは林檎本ですが。それはおいといて。。

あとその他では。。

志田(楽園建造計画の別カプ)
友達ならいいと思う。

前原(許可証)
マジでかっこええわぁ。。

久遠寺(しあわせにできる)
絶対仕事一緒にしたくない。

司法書士の人(そして恋が始まる)
はっきりしてほしい。ってか名前調べる気力がない>_<;

穂高(歯科医の憂鬱)
趣味が違うから無理。

委員長(指先)
正直苦手なタイプである。

トモ(はちみつ浸透圧)
夢中にさせたい…!!

あとルビーとか色々あったけど
あまりの厨臭さに目眩がしてきたのでやめます。。
やっぱ実在とか考えちゃいけません。。
小説の中で楽しめばいいのです…!!

むしろベストオブウザイ女を決めようかな。。

やっぱ真雪??(ブルーサウンドシリーズ)
でも渡海さんの新刊の姉もかなり良い線いっていると思うぞ。。
BLの世界で確かに女性キャラが必要なときはあるけどね。。

思い出した。ベストオブウザイ女は
DRシリーズの新川だ…!!(主要キャラの名前思い出せないくせにこれだけ覚えている
これは樹生さんの恨みがこもっていたわぁ。。
DRまた読みたいなぁ。。あんとき買えばよかった。
きたざわさんの花丸のやつとDRで悩んだのよ。
by syukarin71 | 2006-10-22 14:24 | 日常


<< あと3回ー 残り4回♪ >>