人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古本。

姉に「今度古本屋連れて行ってー(≒重いから車で運んで)」と行ったら
「今暇だからいいよ」と言われました。持つべきものは免許のある姉です。

周りからみたらどうなんでしょ??どんな関係に思われるのかな。。
まぁ彼氏彼女には絶対見えないのは確かですがね。
姉の運転・・・だいぶ安定していました。びっくり。
これにより自分も運転できるな・・・と再確認。

でも本土って車の免許なしでも結構やれるんでしたっけ??
北海道は無理です。確実に。特に田舎は。札幌でも厳しそう。

んで・・・最近できたブクオフとブックマートというところをはしご。
ぶっちゃけ品揃え微妙でした。ナンバラン率高いし。。いくばらさん率も高いし。。
なんで古本屋って花丸とラピス率が高いんでしょうか・・・?きになりんぐ。
普段絶対触手が伸びないからなー。。

ってかブックオフの買取安すぎ。
「買って損した。最悪。こんなもん出版すんな」っていうBL小説10冊ほど売り・・・
あと何冊か割と新しいコミックス数冊売ったのに・・・340円。。
こんなもんなんでしょうか。。ブックマート(地元)のほうが絶対高い。

で・・・買った小説ですよね。
自分古本屋は向いていないような気がします。
家に帰ってきてなんで買ったかわからない小説多数笑

松前侑里さんのデビュー作とかなんで?って感じです。
あとがきしか興味ないのに。。(その場で読めってな)

とりあえずG1トライアングル(いつき朔夜)と龍(樹生かなめ)はゲット。
あとは・・・麻生玲子×片岡ケイコさんの顔合わせ・・・?のノベルズとか。。
樹生かなめさんのデビュー作とか。。松前さんのディアプラスや。。

でもなんだかんだで1500円。。安いのか高いのか。
絶対腐男子界(狭そう)の猛者はもっと買うはずだ・・・!!自分も見習わないと;
by syukarin71 | 2006-10-27 22:51


<< いきなし いつか会える >>