人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに来る。

月に1回「もう嫌だ・・・」症候群がきて
月に1回「更新しなきゃダメだ」症候群がきます。
結構いかれているのは気にしない方向で。

最近は教室に引きこもっているので
あんまし萌えシチュvな展開はありません。。
いやまぁこの前の「俺は男にはモテている発言」にはびっくりしたけど。。

じゃあ今日は昔話でも。。
前にも書いた気がするけどその辺は気にしない方向で。

自分が・・・BLを知ったのは・・・
あれですね。当時はまっていたスターオーシャンセカンドストーリーのファンサイト。
そこで「やおい」と「ボーイズラブ」と「カプ」とかを学びました。
なんていうか・・・その時からまったく違和感なかったです。
自分の末路は決まっていたのかしら・・・??
まだ5年生の身。。でもネットが楽しくて。ディアスが好きで。

そのあとミスフルへ興味がうつります。
あのころのミスフルは本当に面白かった。
合宿終わるまでのミスフルはホントに最高ですよ。。
ブリーチと人気を争っていた頃です・・・。今となっては想像もつかない。
そして同人人気も結構高かったような気が・・・??
冥キュンラブでした。いやマジで。

そんな感じでミスフルサイト(激痛。しかも男と公表していない)作っていた
倫少年は・・・。運命の人と巡り会います。。(オオゲサ?)
いや実は小学校の時点でかなりのレベルの腐女子さんに出会っていたのですが
正直ついていけなったのよね。惜しかったです。(その人とは中学校離れました。

そう・・・(?)
仲間と巡り会うのです・・・!!

しかも一番最初はクラスの人でBLとかやっていたようないなかったような。
いや誰でもやりますよね??えぇ誰でも!!

んで・・・その子からBL雑誌(ドラ)を借りて読んだりして・・・
その流れで絶対無理と思っていたはずのBL小説を一応借りてみたら(DRね)
むちゃくちゃ面白くて面白くて。。

そのあとハチミツとか・・・Try Me Freeとか読んでいる内に
「ブログ作りたいな」とか思い始めて腐男子日記制作。
でも・・・最初は身内ブログでした。レビューなんて月に1回。

一度は卒業を決意するも
無理だと気付いて・・・(SDが大きく絡んでいます。)
4月からは心機一転。。
少しだけレビューしたり身内ネタ抑えめにしたりして活動中・・・と。

結構壮大やなぁ。。
こうじま奈月さんにはまったこともあるんですよ。いい思い出。

いつか王子様に巡り会えることを信じて

空を見上げたり
意味もなくモップをかけたり
傘もっていないのに「傘入る?」みたいなシチュ考えたり
ゴキブリを退治できるようになる!!と決意したり
受験時に時計をなくそうとしてみたり・・・
カタブツで優秀ないいんちょう・・はいないわ。 
車をぶつけた人のナンバーを記憶したり・・・
意味もなく19,ハタチというワードを使ったり・・・
麻雀覚えようとしたり・・・
吸血鬼とカミングアウトされたときの対処考えたり
店員に水かけたらいいことあるかなぁとか考えたり
トマトジュースを半分入れてカレーを作ってみたり
よくわからんけど司法書士に憧れてみたり・・・
芸術学部のアパートに住んでみたいなぁとか思ったり・・・
自分がエスならなぁ・・・とか謎のこと考えたり・・・
EDで離婚されたリーマンの気分になったり・・・

とか色々努力しているのですよ>_<;
これ全部なんの話かわかった人がいるならすごいな。。
正解を一応乗せておきます。。






上から

(1万年+3日)
(SD)
(ミスターロマンチストの恋)
(エッグスタンド)
(Try Me Free)
(ハチミツ浸透圧)
(歯科医の憂鬱)
(小説家は懺悔する?
(臆病な背中)
(斜め向かいのヘヴン)
(耳をすませばだっけ?山下。。
(大智だよ。。タイトルなんだけ。
(そして恋が始まる
(楽園建造計画
(エス
(今宵、天使と杯を
by syukarin71 | 2006-10-28 00:27 | 日常


<< 1日中 いきなし >>