人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で終わり~。

今日でバイトは終了ー。
ぴったし3ヶ月でした。。まぁ・・・続いた方??
大学生なったら同じ職場でずっと続けたいです。。
「キャリアだけは長く勤めているので・・・」という台詞を言いたいのです。
なんかこれかっこよくないです??執事の台詞みたいなw

なんか最後の3時間(6時~9時)は思い出に浸っていました。
そいえばお客様に水をかけたことあったなーとか。
まぁやめてよかったと思いますけどね。本業は学業さ。。
10万近くあれば当分のBL代には困りませんし・・・w(ドラマCDとかは聞かないので。

普通の腐男子に戻ります・・・みたいな。

というわけで明日からどんどんいきますよ。
明日から1週間午前授業なのよねー。
・・・部活。。大丈夫かな。。(思い出した鬱の空間)

楽しまなきゃ・・・ね。。
そろそろ真剣に勧誘しないと。。男子を。。
これまで最低条件「かっこいい人」だったのですが(待て
自分が変な感情持ったら困るので(持つなよ)
むしろ顔ダメな人の方がいいかな?なんて。性格歪んでなければ。

でも自分人と上手くやっていく能力が皆無に近いので
結局一人が一番・・・になるんですけどね。
二人になるとまったくすることがないし。。

今週の目標は「鬱っぽいことを書かない」に決めました。。


全然関係ないのですが
最近「俺・・・今すっげーやりたい・・・」みたいな台詞に憧れます。それだけです。
by syukarin71 | 2006-10-29 22:30 | 日常


<< 局室で睡眠 1日中 >>