人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや

今日は球技大会でした。

バスケチーム・・・
1勝しましたよ><
奇跡・・・いやマジで奇跡・・・!!超奇跡。嬉しいもんです。
自分はムードメーカー的なことしかできませんでしたが。

明日は二試合。
どちらか勝てればいいけど・・もう多くは望みません。

で・・・今日は撮影もしました。
サッカー撮るの激ムズ。。でも頑張りましたよん。
高校生にもなるとなかなか本格的なもんで。
かっこよかったです。同い年とは思えない。
やっぱりサッカー続けてほしいなぁ。。

あーやっぱしSSで忘れたつもりだったけど
イライラする。。書いてやる。。鬱っぽい愚痴を。





で・・・自分をまたそんな気分にさせたのは部活なわけで。。
少しだけ元通りになったかな・・・?と思った途端にこれですよ。。
余計に辛いッス。。えぇ。。

なんていうか・・・
今回の撮影は来年に向けての練習なわけで。。
学祭という本番へのね。
だから・・・全員が操作をやらないといけないわけであり。。

まぁ今回は撮った映像をパソに取り込む(部分ごとに分けて)作業で
「自分で撮った分を自分でやろう」的なことを言ったら・・・
またあれよ。。「訳分からなくなって困る」と一蹴。

なんていうかさ・・・
これは自分の意見全てに反対したいんじゃないの??と言いたくなった。
それくらい突き放した言い方だった。

作業が面倒くさいから言った訳じゃない。
確かに自分一人で作業やるのは簡単だし好きなようにやれるから楽さ。
でも・・・それじゃダメじゃん。。

もう少し説明するべきなのかな。
口じゃ絶対敵わない(4VS1だし)から避けたけど。

悔しいから7時まで残って作業しましたよ><
でもさ・・・あっちが取った映像使えない・・・というか
めっちゃ喋っているんだもん。。
もう撮影しながらずっと喋っている。これじゃ使えない。。

そりゃBGMで隠せるけど
応援の声とかその人自身の声とかどうするつもりなのか。。
ただ映像ととってつけたようなBGMだけで終わり・・・?

これで結局文句つけるんだろ。。
この作業は自分で撮ったやつは自分でやるのが一番なのに。。
人の映像となると絶対手を抜くってば。。

まぁどうせ練習用だけどね><
売るわけでもないし。。だけど・・・ねぇ。
なんか温度差があるようですごい嫌な気分になったとさ。

あー自分ダメだ。
今回の件とか別に大したことないのに
すごいウジウジしている。。女々しい><

こうやって書くことでストレス発散しているのがまず嫌だよね。
でもそれしかないんだ・・・。メールじゃないだけいくらかマシ。。
まぁ自己満足の身内ブログだし><(いじけ)
by syukarin71 | 2006-10-31 23:21 | 日常


<< 大丈夫かしら? セブンティーン・スイート(同人誌) >>