人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはバトン回答

今日は大したこと書いていないのでバトンでも回答しますか。。

最近見たやつで一番ウケた
小学生時代バトンというやつを。

Q 01 : 学校のプールで産卵するトンボに一言。

学校のプール・・・マジで汚くて嫌だった。落ち葉にクモに。。

Q 02 : ボロボロのビート板が自分に回ってきてへこみましたか?

なんか湿り気が半端ないのよね。

Q 03 : リレーで裸足で走る人に一言。

石踏むよ??

Q 04 : 赤白帽のつばを縦にしてウルトラマンしましたか?

紅白帽のゴムの味が妙に好きでしゃぶってました。汚い子っ

Q 05 : ひっつき虫投げ付けられたことがありますか?

何それ

Q 06 : 怪我しているわけでもないのに、保健室にたむろしていましたか?

保健室の先生基本的に好きじゃない人が多かった。

Q 07 : 卒業文集に書いて後悔した内容は?

「愛内里菜が好き」

Q 08 : 上履きの底に画びょう付けてタップダンスしてた田中くんですか?

いいえ、これはカメラです。

Q 09 : 机に物を詰め込み過ぎて反対側からプリントがでていましたね?

この前「インセクトナイト」と書いたプリントが出てきた

Q 10 : 実はプールの後見つかった落し物パンツの持ち主ですか?

何故かパンツの上から海パンはこうとしたことあるなぁ。

Q 11 : 黒板消しクリーナーで族の真似事をしていた人がいましたね?

自分はこれハンディの掃除機でやっていました。

Q 12 : AM11:40、お腹を鳴らすまいと、小刻みに震えもがいていたのはあなたですね?

今昼飯の時間が12時40分なのよね。めっちゃ辛い。

Q 13 : 雨だ!と誰よりも早くクラス全員を外向かせたのもあなたですね?

うわ雪だぜ雪!!すっげー!

Q 14 : 日直日誌を書くのが実は好きだったりしましたか?

長い文章書くのに命書けていました。(ブロガーの意地)

Q 15 : 弟(妹)の体操着を持ってきて、ぴっちぴち状態の経験はありますか?

姉の鍵盤ハーモニカはやたらツバが入っていました。

Q 16 : 夏休みの宿題はいつやりましたか?

割と早めに。でも字が汚すぎて読めない

Q 17 : 泣き出すと、とてつもなく強くなるタイプですか?

泣きながら笑って「キモい」とよく言われました。

Q 18 : 書き初めの時、名前まで見本通りに書いちゃいましたか?

それはない。

Q 19 : 好きな奴言え!と脅された時にあなたは何を思いましたか?

とても人には言えません

Q 20 : 修学旅行の夜に本性を表してしまいましたか?

露出狂と化しました。(思い出したくない)

Q 21 : グラウンドに白線ひくとき、一緒についていきたくなりましたか?

あれ面白そうよね

Q 22 : 年賀状もらっても返事出さずに新学期に「来てない」とか言いましたか?

知らないふり。なんか元旦になると返す気なくなる。

Q 23 : クラス全員に年賀状だそうと思ったけど妥協した人ですか?

ちょっとあるかも・・・笑 男子全員計画は建てたことがある。

Q 24 : 「A組、起立」と言われ立ってしまったB組の生徒ですか?

A組起立のあとすぐB組来ると思って立ったら
なかなか時間差つけられて仕方ないから座った途端に「B組起立」と言われた生徒です

Q 25 : マラソンで最初は1番だけど終わってみれば30番でしたか?

最初から最後までビリ付近

Q 26 : 誰かが黒板を引っ掻く音を聞いて叫んで悶えたあの頃に一言。

現役ですが。今でもするやついますよ

Q 27 : バスケットボールを蹴ると異様に怒る体育教師がいましたね?

あるあるwwww
バレーボールとかでも。

Q 28 : 大ニュース大ニュース!今日カレーだって!

給食通信見ればわかるし

Q 29 : ちょっと男子~!掃除してよ~

男子ー!ちゃんと歌って!女子は困っています!

Q 30 : 集会でわき起こる拍手の最後の一叩きを狙ったことがありますか?

拍手しない人

Q 31 : 腰にタオル巻いて水着に着替えて一番肝心な時にタオルが落ちましたか?

そしてその瞬間を狙う・・・って違うか。
一番大事なところが見えるとかはよくありました。確か。(うろ覚え)

Q 32 : 担任が休んで一日自習の日のあの喜びを表現してください。

(おもむろに枕を持ち出す)

Q 33 : プールのシャワーで修行しましたか?

南無阿弥陀仏

Q 34 : 学校指定ジャージの思い出を語ってください。

あのジャージを着て
街を歩ける人の気持ちがわからない。
そして他中のジャージをわざわざ着る人が嫌いだ。

Q 35 : チョークで黒板にカカカカカッと細かい点線を書きましたね?

あれどうやるの?やりたい。

Q 36 : 遠足のおやつには何を買っていましたか?

ポテトスナック(フライドチキン)

Q 37 : せんせぇに言うたろ!(終わりの会で言うから!)

3年3組だ・・・!!(色々と思い出したくない過去があるらしい

Q 38 : 朝校門前で竹刀持って立っている教師はいましたか?

わっ・・・今地震が・・・

Q 39 : 学校の七不思議を覚えている限り列挙してください。

体育館裏の悪口の1つに自殺した子のやつがーとか。

Q 40 : 先生を間違えて「おかあさん!」と呼んだ甘酸っぱい経験がありますか?

幼稚園時代は。

Q 41 : 幼い頃書いた「将来の夢」は?

騎手。そしてアナウンサー。今は上場企業のサラリーマン

Q 42 : キックベースで靴ごと飛ばしましたか?

いつもセカンドゴロでした。

Q 43 : あなたの学校の自慢の行事は?

小学校だよね・・・。
マジでないような気が。。
1年生トイレの掃除が地獄・・・ということ。

Q 44 : 遠足の電車でホームと車内とを行き来して乗り損ねましたか?

遠足で電車・・・?

Q 45 : 一階の教室の窓ガラスにはボールの跡がついていましたか?

割れるんじゃないの?

Q 46 : そういえば「学級文庫」にあった本を覚えているだけ列挙してください。

ちびまるこちゃんのことわざ辞典!
あれは面白かった。

Q 47 : プ-ル道具を一週間持って帰んないなんてことはないですよね?

たまに置きっぱなしにしたかも;

Q 48 : 給食のカレーおかわりのためにプチ・バトルロワイアル状態でしたか?

むしろ提供する側

Q 49 : なぜか給食当番の手伝いをするのが大好きだったりしましたか?

クラスでハブられていたときはこれして気を紛らわしていました。

Q 50 : 最後に、あの頃の自分に一言。

何であんなことしたんですか?

★次に回す人

お好きなように。
by syukarin71 | 2006-11-01 23:27 | 日常


<< ヘヴンリーロマンス 日替わり >>