人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Re:

いつからこんな長ったらしくて絡みづらい文章書くようになったのだろうか。
自分がネットし始めた頃の世界は自分でも短い方だったような。

あのころの友人は
自分がもしメールを送ったとしたら
3倍の長さで返ってきたなぁ。

でも今は需要がないんでしょうね。
これからコメする時とかは短くしよう><
あっ自分は長文コメ大歓迎ですよ。

でも・・・メールだと確かに
激長で1つの文章に質問が3つ入っているようなメールは
返信したくないなー・・・。迷うし。

これもずっと前に書いたことあるような。
繰り返しです。人生繰り返し。

ってか・・・
14才の母延期だと・・・(in北海道)
津波情報のせいで・・・
ってかそんなに大変なもんなのか・・・?!
なんのためのNHKだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁどうせHDDにためておいて
全部終わってから一気に見ることにしたんだけどさ・・・
でもこうやって延期とかになると腹立つわ~。

さて金曜日は何故か休みなので
明日で一週間は終わり。
頑張ろう。土曜日には砂原さんの新刊が届くし♪
そいえばいつきサクーヤさんの新刊も理系っぽいし・・・。
これは何かのブームですか><(許可証も理系っちゃ理系よね)
by syukarin71 | 2006-11-15 22:06 | 日常


<< まるで浮いているよう テスト >>