人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漫画の話でも。

なんか普通の恋のイラスト微妙じゃありません?
どうなっているの?!みたいな。
未読本どんどん増えます。気分を変えるために漫画を少し買いました。
鈴木ツタさんの新刊は自分の苦手な人外モノだそうなのでスルー決定;
立ち読み・・・は無理か。。古本狙いかなー。誰かあとがき情報だけ教えてくれw
麗人の新刊が出たら間違いなく買うと思いますが。

自分は漫画だと富士山ひょうたさんが大好きなんです。
1Kアパートが大好き。大友さんが好き。
別に顔長病とか自分はまったく気にしないの><
ディアグリーンの新刊はいつ出るのかな。瞳の追うのはだっけ。
確かディアグリーンについていた読み切りがすごい好きだったような。。
今調べたらループハーフ。。っていうやつ。シチュが好きでした。

あーユギさん買い忘れた・・・。
年末に持ち越し・・・;
by syukarin71 | 2006-11-16 22:41


<< 休み~♪ まるで浮いているよう >>