人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅実に

え・・・将来の夢が雑貨店経営・・・?
いや夢があっていいと思いますが。

そいえばカーリング・・・
負けてしまいました・・・超ショック。
何よりこれでファン離れが起きないか怖い;
そして興行的にも・・・。
いやアジアのレベルが確実に上がっているとはいえ
日本はこの大会4連覇中だったからさ。。

にしても中国のショットは正確だったなぁ。。
これからまずいですよ。ほんと。
12月に世界選手権代表を決める対決があります。
チーム長野VSチーム青森。
長野も好きだけどやはり青森を応援したい!!
今日の敗戦を引きずらず頑張ってほしい。。あっ3位決定戦もあるか。

あぁ自分も勉強しなくては。
でも麻生雪奈さんの小説読み始めちゃいました。
by syukarin71 | 2006-11-25 19:07 | 日常


<< 何もしない あなたの声を聴きたい  ルチル文庫 >>